こんにちは(^^♪コアラ

 

ただいま、クーラーつけてますが、手元の温度計は28度ですwタコ

 

昨日から作ってました、ピザじゃなくて動画が完成しました。wゾウ

 

今回は結構重いテーマなんでねぇ~・・オーナメント

 

ついつい、動画のイメージも、ドキュメンタリーっぽくなりました。ぽってり苺

 

もともとは、この題材をやらなきゃ。。って思いはあったんですが、ふんわり風船ハート

 

どういう切り口でやろうか、思いを巡らせておりました。キャップ

 

そんな時、某YouTube番組(お気に入りの)を見てましたら、スニーカー

 

背景の本棚に、今回取り上げました「私の身に起きたこと」のおすましペガサス

 

本が並んでおりました。(この段階でウイグル人関連とは知らずに)ふんわりウイング

 

すかさず、反応したぽじーさん!! 即ググってみました。ゆめみる宝石

 

そうしたら、あまりにタイムリーな本であることに、小躍り。音譜

 

そこで、Amazonで、Kindle版のそれを買いまして。七夕

 

最初は冒頭部分だけにしとこかなっと思いましたが、花火

 

そこは勢いで、、全編(と言っても動画で5分くらい)やることになりました。バス

 

それで、今回は面倒でしたが、全文手お越しでVrewに投入。滝汗

 

ノートに書いては入れ、書いては入れ。。。。かなり、アナログな手法w真顔

 

そして、力業にて、完成しました。笑い泣き

 

よかったら、見てね!!ていうか、是非、見てください。ニヤニヤ

 

そして、拡散を希望します。ダウンダウンダウン

 

 

 

それでは、またね~(^^♪

 

 

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

 

 

 

今回は、挫折も味わいながら、コツコツと仕上げました。

それでも、Vrewに慣れてきたので、へっちゃらでした。

何度も最適な画像を追い求めて、できるだけ妥協しないように

なおかつ、サクサクと完成にこぎ着けた感じです。