みなさん、こんにちは(^^♪パンダ

 

一日の最高気温が35度を超えるような日もありますね。ちょうちょ

 

私の部屋は昔、息子が使ってた場所ですが、タコ

 

今日、クーラーのリモコンが見つかって、使いやすさがカエル

 

大幅に改善されました。(^^♪くま

 

今までは、扇風機とクーラーの応急運転でヒヨコ

 

暑さと対応しておりましたコアラ

 

さて、今回は猫が笑うという動画のテーマです。犬

 

きっかけは、SONGRという、自動歌曲作成するところから宇宙人

 

始まりました。なかなか、良い歌曲できましたよ。やしの木

 

そこで思いついたのが、CHATGPTに、「猫が笑う時」ガーベラ

 

をテーマにして話を創作してもらいました。チューリップ

 

4つ作ってもらいました。チューリップ

 

それをVrewに移す段階で、『笑点の大喜利風』とひまわり

 

『どら猫大将風』の演出を思い付き、実行しました。ハイビスカス

 

幸い、猫のキャラクターはいっぱい用意されていました。恐竜くん

 

猫にまつわる画像・動画は割合多いですよね。(^^♪うお座

 

そんなことで、慣れてきたので複雑そうですが、みずがめ座

 

楽しんで作れました!!やぎ座

 

それでは、良かったらご覧ください。ダウンダウンダウン

 

 

 

 

じゃあ、またね~(^^♪

 

 

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

 

 

 

いま、反省はみあたりません。

みつかりません

では、またね~(^^♪