どうも、4月から今年度の班長しております・・カエル

ぽじー です。ww牛

 

ちなみに班員は24世帯となります。猿

このままで増減なければ、24年後にまた班長が廻ってきます。wしし座

生きていればですけどwwうお座

 

そんな中・・・

やっとこさw 私だけ待望の動画が完成しました。UMAくん

これで少し気が楽になりました。オカメインコ

 

いろいろエピソード満載も、検討したんですけど、ハイビスカス

自分の首を絞めるとか、自分でハードルを高くしている感じがして猫

断念しました。ゾウ

 

ストーリーの無い分、豊富なキャラクターを登場させて馬

退屈さをカバーしてみました。wおとめ座

 

ま、1分少々の動画なんでね・・・恐竜くん

では、よろしければご覧ください。ダウンダウンダウン

 

 

 

 

では、またね~(^^♪

 

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

 

 

今日は、もう一つの趣味やるんで・・

 

7/16追記

これは、構想はいろいろ思いついたんですが、

 

物語のエピソードと登場人物との組み合わせが複雑になってしまう

 

予感から、断念して、上辺だけのあらすじのような話に

 

なってしまいました。