こんばんは♪猫

 

なんか台風が近づいているらしいですね。トラ

 

雨が断続的に降り続けておりますが、皆様の地域はいかがでしょうか?牛

 

しかし、あれだね、立憲民主党の田島まいこ議員!!うさぎ

 

『手当』を『てとう』と言い間違えてるの笑っちゃいますね~うさぎ

 

これじゃ~総理に対するの問題追及も拍子抜けしちゃいますよね~ダウン黒猫

 

 

ところで、ついでと言ってはなんですが・・三毛猫

 

画像をイジるのが好きなぽじーさんですが、セキセイインコ黄

 

またまた思い付きでやってみましたwwコアラ

 

何をしたかていうと・・・うお座

 

ふわちゃんのあのユニークなヘアスタイルを・・コレ↓馬

 

 

をある女性政治家に被せちゃいましたwwおすましペガサス

 

そのひとと言うのは。。スター

 

高市早苗さんで~す。乙女のトキメキ

 

なんとなく骨格が似てる気がしたのでwニヤニヤ

 

そして、出来たのがこれですダウンびっくりマークびっくりマークオーナメントオーナメントオーナメント

 

 

いかがでしたか。ウインク

 

なかなか、似合っていませんか?ニヒヒチョキ

 

そろそろ、本題ですけど・・

 

今回の動画は天才・ノイマンの生涯ってことなんです。

 

本当は別に制作中の動画(ゆるキャラ系のやつ)があるのですが、

 

そちらの方はもう少しお時間をいただくので、

 

手早く出来たこちらが先行となりました。

 

みなさんは、ノイマンってご存じですか?

 

ぽじーは知らなかったよ!

 

つい最近ネットでしって、WIKIで調べたら面白かったので、

 

動画にしちゃいました。ざっくり言うと1900年代前半を生きた人物です。

 

では、よかったら見てねっ!!ダウンダウンダウン

 

 

 

では、またね~(^^♪

 

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

 

 

日曜に反省する予定w

 

ナレーターの声がほかのYoutubeで

聞き覚えのある安定感のある感じが良かった。

ちなみにVrewの碧斗という名前の声である。

修正には時間かけたつもりだったが、

貴族風を「きぞくかぜ」と読んでしまっていた!

そのようにVrewに自動で読ませるので、読み間違えの

チェックが欠かせないですね。

次回はゆるキャラ系のやつを作る予定ww