こんばんは(^^♪

 

夜中にいろいろしてたら、こんな時間になってましたwオカメインコ

 

動画にしろ、ブログにしろ時間だけきめても、セキセイインコ黄

 

気持ちがのらないとイマイチ、すすまないですね。三毛猫

 

メンタルだけではどうにもならない何かがソコにありますね~オッドアイ猫

 

さて、5/19~21に開催されます、G7広島サミット。うお座

 

これが引き金になったわけではないのですが、コアラ

 

Amazonで電子図書である、ヒロシマノートKindle版をパンダ

 

またしても、買ってしまったのでwwポーン

 

ちなみに紙の本の「ヒロシマノート」は、その昔に猿

 

買って読みかけた記憶はありますが・・・ニヤニヤ

 

そのヒロシマノートの冒頭あたりを朗読する動画つくりました。びっくりマーク

 

著者の大江健三郎はまだ最近亡くなられた方(2023.3.3他界)で

 

いろんな問題と向き合って、深く掘り下げ語りかけています。

 

では、よろしければ、ご覧ください。ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

では、またね~(^^♪

 

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

 

 

 

少しずつですが、成長しているようにかんじます。

 

今日、パソコンのあるサイトを見てましたらね、

 

丁度、このスペース、つまり、反省会なんですが、

3つの要素があるといいらしいです。

箇条書きすると・・・

 

①今日のブログのここはよかったね的な文章。

②今日のブログのここは残念だったね的な文章。

③よし!明日からのブログはこうしよう! 的な文章。

 

て、ことで普通に実施していることだろうけど、

改めて箇条書きしてみると、スッキリしまくりますww