どうも、週末ですね~オカメインコ

 

今日はゴミ出しの日でもあるのですが、黒猫

 

最近、ゴミ集積場所がカラスにマークされてて、オッドアイ猫

 

ちょくちょく荒らされています。ちょうちょ

 

班長なんで、特に気にしてるんですけどね。タコ

 

ネット掛けてあるんですけど、カラスも頭いいんでね・・イルカ

 

くちばしを巧みに使ってゴミ袋の中身を取り出そうとするんです。ハムスター

 

彼らも、生命にかかわることなんで、必死だよね~馬

 

ゴミの出し方にも責任があるんだけどね!!!ムキー

 

さて、今回の動画のタイトルは、パンダ

 

『トラック運転手の父を持つ娘からの感謝の手紙』コアラ

 

て、いうんだけど・・・

 

最初は、漠然と佐川急便とかヤマト運輸で配達している人に対してうお座

 

感謝の気持ちを表した動画作りたいなぁ~て思ったんですね。オッドアイ猫

 

でも、何か現実味を感じ無かったので、運転手をしている三毛猫

 

お父さんの娘が手紙を書いたら・・という設定を思い付きました。セキセイインコ黄

 

流れは次のとおりです。オカメインコ

 

①私が主題を考える。↑の内容のこと。

②ChatGPTに主題にそって手紙の中身を考えてもらう。

③②でできた手紙の文章をVrewのテキストとして投入する。

④ある程度完成された動画が出来上がります。

⑤私が細かいところ修正していきます。

 

そんな感じで、出来たのがこれです。良かったら、見てね(^^♪ダウンダウンダウン

 

 

では、またね~(^^♪

 

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

 

 

完成された文章だと、上手く映像化できるように思いました。