どうも、最近腹部がたるんで少し太ったかしらのぽじーです。パンダ

 

安心してください! 77㎏ですからwwゾウ

 

モーニングルーティンの運動も欠かしてませんので、うさぎ

 

なんとか体型キープしております。おひつじ座

 

しかし、頭使う割に体使ってないよね。馬

 

無理にでも使わないとね。wwwハムスター

 

さて、本題ですが、イルカ

 

そーです!  あのノーベル文学賞受賞者 川端康成さんのタコ

 

代表作、「伊豆の踊子」の冒頭の朗読を動画としました。ちょうちょ

 

前回と同様に、Amazonで買ってしまったww 伊豆の踊子(←これ有料)オッドアイ猫

 

のKinble版から、コピペしまして、Vrewに投入!黒猫

 

細かいところを修正して、完成です!!オカメインコ

 

では、よろしければ、見てやってください。ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

では、またね~(^^♪

 

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

 

 

 

週末には、反省会するから。。w

 

著名な方なんでね、古い人からしたら、なんだこれ!!

って、お叱りをいただく動画であることは否めない。