やっほー♪コアラ

 

こんにちは、ゴールデンウイーク! いかがお過ごしでしょうか?ヒヨコ

 

ちょっと、のんびりしますよね~パンダ

 

すでに、のんびりしていた私は。。。豚

 

そのままですけどねww牛

 

しかし、明日は町内の一斉清掃の日なんです!!!!!バイキンくん

 

いままで、コロナの影響によりここ三年間は中止していた宇宙人

 

行事なんですが、今年度は行います。かに座

 

天気予報だと、雨が降る確率も少しあるみたいですが、しし座

 

小雨決行とのことで、朝7時の判断に依るそうです。ちょうちょ

 

そんなわけで、側溝とかカーブミラーの掃除がメインなので、猫

 

カーブミラーのふきふきする道具を自作で3つ用意いたしました。イルカ

 

さて、本題ですが 『ルミ子とタツオの物語』という鳥

 

少しコメディータッチの動画ができました。爆  笑

 

これは、人気テレビドラマの「家政婦は見た」ー--ニヤニヤ

 

あの、市原悦子さんの当たり役のタイトルから派生した内容です。ニコニコ

 

もっとも、事件とかはないのですけれどね。wwびっくりマーク

 

ジャンルとしてはラブコメディーです。ww飛び出すハート

 

個人的には、結構好きなジャンルかもしれませんが。スター

 

最近、思うんですが映画とか何に惹かれるかと言えば、真顔

 

『設定』ではないでしょうか?花

 

設定の妙 (←合ってる?)、とか シチュエーションの面白さがおすましペガサス

 

重要だと思うんですね。ふんわり風船星

 

そんなわけで、前置きがながくなりましたが、うさぎ

 

足りない内容は「デザートと言う名の反省会」で語ろうと立ち上がる

 

思います。ニコニコ

 

よろしければ、ご覧ください。ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

では、またね~(^^♪

 

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

 

 

あとでね。

 

ということで、お約束通りにさらに

 

解説しますと、この動画の工程を言わなければなりません。

 

ChatGPTを用いて登場する二人の説明をした後、面白そうなエピソード

 何個か作ってもらいました。

 

Vrewで、もう一度、二人の特徴や設定を用意して、①の面白そうなエピソード

の内容を日記風に、そして、会話形式で作り直しました。

 

③②が長くなりましたので、数年後の二人部分は、別撮りとなりました。

つながり方が不自然にならないか、少し不安はありましたが、

問題なかったので、ほっとしました。

 

こんなとこかなww