みなさん、こんばんは(^^♪ハイビスカス

 

あるいは、おはようございます。ひまわり

 

ゴールデンウイーク、気が付けば突入していました。チューリップ

 

あいかわらず、どこかに出かけるわけでもなく、ガーベラ

 

ほぼ毎日パソコンとにらめっこしております。イチョウ

 

もちろん、家の外に出て、草むしりとか倉庫片付けとか、やしの木

 

やるべきことは、きりがつくまでやってますよ!!スライム

 

しかし、メインはパソコンです。宇宙人

 

「よく、そんなにパソコンでやることがあるね~犬

 

何をしてるんですか?」と、質問されそうなので、猫

 

キッパリとお答えします。イルカ

 

最近は、もちろんパソコンとスマホの両刀使いでして、コアラ

 

箇条書きしてみると、ハムスター

 

① YouTube投稿とそのための動画作り。ヒヨコ

 

② ポイ活。くま

 

③ スナップチャット。タコ

 

④ フリマ。ちょうちょ

 

⑤ セカンドライフ。ゾウ

 

てとこかな。ほかにもあるけど、また後日書くかも。。。豚

 

てことで、本題にはいります。パンダ

 

『某国の大臣が月旅行の案内人になる!?』というタイトルなんですが、ねずみ

 

某国というのは、日本。ねずみ

 

女性大臣というのは、高市早苗さん。牛

なんですね。

 

それで、先日、高市早苗チャンネルをYouTubeで拝見してましたら、トラ

 

ispace社の宇宙船が月面着陸にあと少しのところで失敗とのうさぎ

 

報告をされてました。龍

 

そのとき、今回のアイデア・構想がひらめきました。ヘビ

 

それで、実名でもよかったのですが、馬

 

クレームが嫌だったので、某国としました。羊

 

ispace社にも、メール送ったりしましたが、猿

 

GW休暇のようで、返事に時間かかりそうなので、鳥

 

このようになりました。いのしし

 

長くなりましたが、よろしければご覧ください。おひつじ座ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

では、またね(^^♪

 

 

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

本当は今回のとは別のを出す予定だったのですが、

順番が入れ替わってしまいました。

これが、ぽじーさんとこの舞台裏であります。

次回は、少し笑えるものをと考えております。

 

5/3

忘れていたのと、自身の擁護ために・・・

パソコンとスマホ見る以外にしてることを箇条書きしてみる。

①朝のルーティン......あ! これ、スマホでしたwwww(スナチャで顔遊び)

②洗濯......あらう・ほす

③食器......あらう

④運動......スクワット66かい・腕立て風腹筋66かい

⑤猫.......うんち・しっこの始末

⑥修理.....ソファ・自転車・プリンタ・CDラジオなど(実績)←これは随時

⑦自治会....班長としての仕事いろいろ←これも随時

⑧ゴミ捨て

⑨風呂......わかす・あらう・はいるw

これ以外にもあるとおもいますが。。。

以上。