年内投稿を目標として頑張りましたが、コアラ

 

画質が悪いのに気づき修正しましたところ、パンダ

 

新年に突入してしまいましたw三毛猫笑

 

新年あけましておめでとうございます。🎍

 

ということで、ハードルの高い仕事(趣味ですけどねw)ウインク

 

が修了し、一段落といった感じです。タコ

 

てことで、「Titanic in Second Life」の動画をYouTubeに投稿させてもらいました。あしあと

 

とくに3人の方にはお世話になりました。サンタ

 

その中の一人がアメブロもされてる「がるの歌」(YouTubeではがるちゃんねる)さんなんですね。お母さん

 

映画「Titanic」のテーマ曲「My heart will go on」 の ピアノ演奏をYouTubeに投稿されていたので、マイク音符音符音符

 

こちらのブログのコメントで許可を得まして音源を使わせて頂きました。音符お願い

 

そんなわけで、よろしければご覧ください。ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

では、またです。(●´ω`●)

 

 

***

***

***

これがサムネイル画像です。ダウン

 

 

*追伸

汽笛の音が大きかったので、投稿しなおしました。