地震から約1ヶ月経ちましたね。
でも 被災地はまだまだ落ち着かないようです。
当たり前だけど。

気仙沼の友達に
「出来ることは何でもするよ」
と言っていたあたし。
ようやく 気仙沼の一部に宅急便が家まで届くようになりました。

それを機に
リンゴの段ボール箱いっぱいに
色々詰めて 気仙沼に送りました。


友達が食べたがってた チョコレートや柿の種
飲みたがってた 缶コーヒー
ご飯にカレーに缶詰めに牛乳に…
(全部 レトルトだけど…仕方ないよね

少しでも 役に立てたらいい

もう少し ashitaは自粛モードですが
また 戻ってくるのでお待ちください


何が 今出来るのか 考え中なのです