今日 母の日のお祝いに実家に帰ってきた朝です。

あたしのことを 世界で一番よく知ってるのは千尋。
千尋のことを 世界で一番よく知ってるのはあたし。

これは間違いない。

何というか 最低なところから 最高なところまで 見せ合ってしまったからね。

だからこそ 「その時」が来るのを確信して 待っている。

千尋は他の女には あたしのように全てを見せない。
見せられない。
それが千尋だから。

解り合うのは 凄く難しいこと。
あたしは 次に解り合うことができる人と付き合いたいな。
それが出来なければ 「その時」を待つだけ。
千尋はどうですか?



解り合う を勘違いしてる人は沢山居ると思う。
あたしは そうじゃなくて幸せ。
そう 幸せだ。