ヘルシンキ | POISON HEARTS WILL NEVER CHANGE

ヘルシンキ

先の週末、2度目でヘルシンキに行きましたー!
フィンランドはここから近いので、よく車やバスで
美味しい魚や、チーズやシナモンパンを買い行くよ

よしちゃんの好きなえさも買った(笑)



街の写真を撮ったから、見てねドキドキ



POISON HEARTS WILL NEVER CHANGE



ヘルシンキ大聖堂
POISON HEARTS WILL NEVER CHANGE

階段は長くて高いねえー!すごい!



POISON HEARTS WILL NEVER CHANGE

黄色の建物がめっちゃ多かった(笑)


POISON HEARTS WILL NEVER CHANGE

Aleksanterinkatuという古い通りに、たくさんのショップがある
H&Mの店が4つもあるのだ!
こんなショーウィンドーのデザイン、面白いと思った(/ω\)


POISON HEARTS WILL NEVER CHANGE

ガラスの後ろに座ってた藁のウサギちゃんラブラブ

POISON HEARTS WILL NEVER CHANGE


POISON HEARTS WILL NEVER CHANGE

あ!この人はビンでシロフォンみたいな楽器を作った音譜
ビンをを叩いた時、音楽ができた音譜
そのビンの中に、水があったらしい
水の量が違ったから、音も違った
素晴らしいー




以上です









リス

POISON HEARTS WILL NEVER CHANGE