☆2012☆ | POISON HEARTS WILL NEVER CHANGE

☆2012☆

今年の最後の日だね!
この2012年、どんな年だったのかな?

嬉しいことも、悲しいことも沢山あったね。



一番鮮やかな瞬間は・・
8月5日のライブでしょう。
ライブの前に、あいこちゃんとまなみさんに会った。
遅れてたから、急いで、ブラホに向かった。
急に、あいこちゃんが「Awakeを見に来ましたか?」って聞いた。
逐語的に覚えてないけど、意味を覚えてるよ。
そのとき、すごく驚いたんだ!『どうやって分かったのぉ』って思ってた(笑)
「はい」
「フランス人ですか?」
「ロシア人です」
「ああぁ・・ロシアって書いた!」
「は?誰が?」
ほんとに分からなかった(笑)

ライブでみんなと知り会って嬉しかった!
みんな大好きードキドキ
あわけ大好きラブラブ





その他に、今年・・

人生で初めて納豆を食べてみて、食べられないって分かったw
久しぶりにリューバと会えた!
南半球の島に行った
巨大なバットと亀を見た
世界で一番高いタワー(ハリーファ)に登った
大吉のおみくじを引いた
韓国語を勉強してみた
日本語能力試験N3を受けてみた
アリスちゃんと一緒に怖い映画を見て、笑った
38キロの荷物を自分で成田空港まで引きずって行った
飛行機の出発の5時間前、ライブに行った


良い一年だった!,。★゚・:,。゚・:,。☆




来年、あわけとあわけギャに会える確率→ヘ(゚∀゚*)ノ85%
でも、これは秘密だね(笑)



$POISON HEARTS WILL NEVER CHANGE












リス