やっぱりファインダーはいいよね! | 今だからのんびりフィルムカメラ

今だからのんびりフィルムカメラ

ご訪問いただきありがとうございます
リサイクルショップやジャンク箱から救出したフイルムカメラを中心にチェキなどの魅力を個人的な視点から、勝手に書いているです。
YouTubeひとりふぉとチャンネル

先日、HARD OFF で見つけた

OLYMPUS PEN E-PL5


動作未確認のジャンク品

ボディと充電器のみ

外観は凄く綺麗

価格は税込4400円


安い!


という事で我が家へ

バッテリーは互換品も考えましたが、やはり正規品の中古を2個確保!

2個で2300円


恐る恐る動作確認…


んー


大丈夫🙆‍♂️


この機種特有のの手振れ補正エラーもありません^ - ^


実は我が家には

VF-1があったのですニコニコ


ストラップもOLYMPUSのミラーレス用があるのですが、

ここはあえて古いMINOLTA SRT101 のストラップをつけてみました^ - ^


コレ!

結構似合うんですニヤリ



ミラーレス一眼もファインダーがあるといいんですけど、無いとなんとなく物足りない方

居ませんか?


私もこのタイプです!


ファインダーっていいよね〜

やっぱりあるといいよね〜


おしまい