YASHICA YE パンフォーカス専用機 | 今だからのんびりフィルムカメラ

今だからのんびりフィルムカメラ

ご訪問いただきありがとうございます
リサイクルショップやジャンク箱から救出したフイルムカメラを中心にチェキなどの魅力を個人的な視点から、勝手に書いているです。
YouTubeひとりふぉとチャンネル

YASHICA YE

発売日1959年


ニッカカメラを買収した直後にニッカ33をヤシカブランドにして販売したとか。


先日、ジャンク品を購入しました。

実はスプールだけでも使えればいいかな?

と何も期待しておりませんでした。



届いてみると予想していたより程度の良いものでした^_^

ただし、二重像はご覧のように潰れて使い物になりません。



なのでコレはパンフォーカス専用機です!


今日、36枚のフイルムを入れて撮影しました^ - ^

どんな写真が撮れたか楽しみです^ - ^

お楽しみに!