チェキを征するものスナップを征する⁈ | 今だからのんびりフィルムカメラ

今だからのんびりフィルムカメラ

ご訪問いただきありがとうございます
リサイクルショップやジャンク箱から救出したフイルムカメラを中心にチェキなどの魅力を個人的な視点から、勝手に書いているです。
YouTubeひとりふぉとチャンネル

実はチェキを持ってます!
FUJIFILM instax mini 50s
{354EE0EE-336B-435E-9AB6-47CF845B9740}

{0EAF1B74-4738-447E-850B-B1A7601D9DE7}

そうなんです!
チェキはおじさんも使うんです(^-^)v

ところが!
何枚とっても思ったように撮れません^^;
このカメラ、思った以上に広角なんです。

{1DEA675B-D8DC-4443-A9A2-92039CF4B71F}

{F40F01DC-96F5-4A89-A7F5-AEE056DF0171}

もっと楽しい写真を撮りたいのに、思い通りいきません。

もしかすると、チェキを征するもの、スナップを征するのかも!

大袈裟か^ - ^

実はきになるカメラがあるんです。
Leica です。
そしてもう一台はロモグラフィです。

実はインスタントカメラは究極のスナップカメラだと思うんです。

もう少し勉強が必要です^ - ^