中判カメラに三脚を探すの巻 | 今だからのんびりフィルムカメラ

今だからのんびりフィルムカメラ

ご訪問いただきありがとうございます
リサイクルショップやジャンク箱から救出したフイルムカメラを中心にチェキなどの魅力を個人的な視点から、勝手に書いているです。
YouTubeひとりふぉとチャンネル

ブロニカを三脚に据えようとしたら、携帯便利なマンフロットの三脚ではちいさすぎて、心許ない。
しかもネジが小さくてアタッチメントが必要…
もし倒れたら大損害⁉︎
ということで、毎度の事ながらリサイクルショップを探した。
予算は…一万円札厳しいなぁ(^ ^)
なんて図々しい^^;

確かあの店に、バケペンのがあったはず?
ということは三脚だって有るんじゃない(^ ^)
ありました!
古いけど丈夫そう!
{9DF4575D-A209-4E3A-8DA2-23B65883A549}
エレベーターも完備
{00F7388A-3CAC-4895-9E3C-69F5E1CB992E}


高さも十分。
{3C6BB5B4-3C0B-4BBA-9946-6E5576303665}


畳めばコンパクト!
{A76F7A0D-B337-4BE2-9D05-C8345CADD3BD}

しかも!



驚愕の800円也

ラッキー🤞

これでプロ写真家気分^ - ^

単純だけど

こんな事が嬉しい私なのです(^-^)