つい手にしてしまったPENTAX K-10D なんかイイかも(^-^) | 今だからのんびりフィルムカメラ

今だからのんびりフィルムカメラ

ご訪問いただきありがとうございます
リサイクルショップやジャンク箱から救出したフイルムカメラを中心にチェキなどの魅力を個人的な視点から、勝手に書いているです。
YouTubeひとりふぉとチャンネル

行きつけのジャンクがメインのリサイクルショップ
久しぶりに立ち寄ったら以前10000円の値札がついていたPENTAX K-10Dが半額に!
でもさー
古いカメラだしねー
まあとりあえず見せてもらおうか⁈

{60B66859-88BE-4517-839C-653F46D41FD7}

ところが!
手にしてビックリ?
なんだ?この存在感!
重いしデカイ
しかも!
電池蓋とSD カードの蓋にシーリング?
つまり、ボウジンボウテキ使用!

{4AE36593-1792-4E2F-B141-339DADD68193}

{4F78B42C-7D30-4325-A865-6699F6251874}

もちろん。ボディ内手ぶれ補正のSRの文字
{0E772AF7-846C-44CD-9B72-5C935AAF4A3A}

グリーンボタンも完備
{0FF94E17-912B-44FA-AF02-FD4312C5B55A}

マズイ!
惚れ込んでしまった(^-^)

自宅でシャッター枚数を調べたらまだまだ大丈夫!
7500回

WRのレンズが欲しいなぁ〜〜

やっぱりペンタックスもいいなぁ^ - ^