PANASONIC LUMIX DMC-LX3 LEICA | 今だからのんびりフィルムカメラ

今だからのんびりフィルムカメラ

ご訪問いただきありがとうございます
リサイクルショップやジャンク箱から救出したフイルムカメラを中心にチェキなどの魅力を個人的な視点から、勝手に書いているです。
YouTubeひとりふぉとチャンネル

PANASONIC LUMIX DMC-LX3

2008年 約60000円?


レンズ

Leica DC VARIO-SUMMICRON 5.1-12.8 ASPH.

35mm換算 24-60mm


{8E6F0ED9-F3E1-4040-90EB-6A0C41B7E312}

今日はフイルムが無くなったので買うつもりでした。
その前に、しばらく足の遠退いていたリサイクルショップに。
このリサイクルショップ
実はリサイクルショップの中でも、チョット高級品が多いので、価格も高め(・_・;
ほとんどてがでません。

今日も冷やかしのつもりで立ち寄りました。
{803532C4-B0F2-49D6-9ED3-27F7E6AA280B}

すると⁈
ショーケースの中に何やら高そうなコンデジが一台。
Lのマークはもしや⁈
ライカレンズ?
{23A12492-C3B8-43DC-945F-8D10740BFBD2}

なのに!
何故か激安!!!
スマホでググルと市販の半値以下!
ナントフイルム5本分を現像するよりも安価 

この店の基準ではこのキズがジャンクに該当するらしいのです^ - ^
{877512DF-E47A-4371-B8C8-106E5FC7B7C9}

他の店なら悪くてBランク

このカメラの魅力は広角24mmF2の明るいライカレンズ!

ネットでもすこぶる評判の高い描写の様です(^。^)

結局、フイルム代はこのカメラに化けてしまいました(^▽^;)

{4ADCE333-9A66-42A3-BD39-349A0FF98DC6}

なかなかイイ買い物をしました!

{C2487A50-D9C2-4455-A449-3C29F365DBBE}