NIKON New FM2 ニコンフルメカニカルカメラの完成型 | 今だからのんびりフィルムカメラ

今だからのんびりフィルムカメラ

ご訪問いただきありがとうございます
リサイクルショップやジャンク箱から救出したフイルムカメラを中心にチェキなどの魅力を個人的な視点から、勝手に書いているです。
YouTubeひとりふぉとチャンネル

かなり状態の良いニコン New FM2 後期型
シャッター幕はハニカムではありません。
{D947AEB7-140A-411E-A9AE-41AA21F20867}


数年前、FM3Aを持っていましたが、その魅力を理解する前に手放してしまいました。 
{B54B1128-E26C-412F-95D1-A4576EC5B379}

以来、憧れていましたが、実際に私の前に現れる事がありませんでした。
{F82750ED-3F5B-456D-9256-4B41EE44B075}


このカメラはカメラのキタムラさんの中古カメラとして並んでいました。
かなりの美品です!
実はFM2はオークションでは出品されていますが、キタムラ中古ではほとんど見かけません。
お店の方の話では、貴重なためなかなか手放す方が居ないそうです。
{79775E3E-0B9E-4137-9F6E-2BBD9121C168}


このカメラの標準レンズはやはりAi 50mm f1.4ですね
{94A9201E-9377-452D-9DA4-6F248DCEAF9E}

{85BF377B-C5B4-4E58-A944-3BF4FC300E4C}


このセットがあれば世界中旅に出かけられそうです(^ ^)

お金と時間があればですけど(^^;;

ただ一つ。
不満があります!
もったいなくて気軽に持ち出せないんです(ーー;)

だからこのセットが重宝するんですね〜〜
{BE2637C2-F5DB-451F-A8BB-E8C731B166B9}