OLYMPUS AF-1 ヌレピカで軽井沢を歩きました(^ ^) | 今だからのんびりフィルムカメラ

今だからのんびりフィルムカメラ

ご訪問いただきありがとうございます
リサイクルショップやジャンク箱から救出したフイルムカメラを中心にチェキなどの魅力を個人的な視点から、勝手に書いているです。
YouTubeひとりふぉとチャンネル

OLYMPUS AF-1 
1986年 48,800円
以前、ご紹介した懐かしのカメラです。
{B1AFE7CD-C5A7-4029-BC6B-1AEB3EA6F430}
Kカメラのジャンクカートから救出しました。
200円也
このカメラ、実は結構売れたらしく良く見かけます。
レンズはZUIKO 35mm f2.8 4群4枚
非球面レンズ使用
期待できますね。
{EACE8B0C-43EB-4158-85CA-72D96D9034C0}
ところが!
現在、中古やジャンクで見かける物は、レンズを保護するバリアの内側にカビがあります。
今回は、この状態で撮影しました。
(写真を確認してから、カバーを剥がしてカビを拭き取りました。)
{7A32968E-0522-4F3C-B04D-FC1B83E49293}

 
 
 
 
 
 
 
 縦の写真も転がってしまいました(^-^;
コンパクトカメラとしては必要十分でした。
カビを取ったので次の撮影が楽しみです(^^♪

お楽しみに(^^)/