CASIO G-SHOCK FIFA WORLD CAP GERMANY 2006 MODEL | 今だからのんびりフィルムカメラ

今だからのんびりフィルムカメラ

ご訪問いただきありがとうございます
リサイクルショップやジャンク箱から救出したフイルムカメラを中心にチェキなどの魅力を個人的な視点から、勝手に書いているです。
YouTubeひとりふぉとチャンネル

CASIO G-SHOCK FIFA WORLD CAP GERMANY 2006 MODEL
{2C6C2F6A-EC52-42C9-A131-0A1C3A333972}

{C982E30F-D827-4A81-822B-B93DC981E671}

{A7A577B3-56AC-4C01-A0AC-542396E446FB}

{981067EA-9502-4D2E-B63C-8D9950EDD7AE}


気が付けばもう11年も使っていました!
最近、クモリようになり、更に誤差も気になります。
先日、アウトレットでタイメックスのスポーツウォッチ12,000円が3,000円で売られていました。
買う寸前になって、このウォッチを修理に出すことを思い付きました。
いつもお世話になっているお店にお願いして、メーカーで修理をして戴きました。
{5373A86C-5567-4AD2-B142-62D0A3D62E19}

結果は全て綺麗に治していただき、完全復活です。
例え買った方が安くあがったとしても、11年間付き合ったウォッチです。
愛着もあるし、エコですよね。

大切にします(^o^)/