MINOLTA α7000 と盛岡に出かけました!作例です(^.^) | 今だからのんびりフィルムカメラ

今だからのんびりフィルムカメラ

ご訪問いただきありがとうございます
リサイクルショップやジャンク箱から救出したフイルムカメラを中心にチェキなどの魅力を個人的な視点から、勝手に書いているです。
YouTubeひとりふぉとチャンネル

2015年5月20日、出張で盛岡市に出かけました。
 

その時の旅のお供がこのカメラ。
MINOLTA α7000 +AF50mm F1.7
 

もう30年も前のカメラですが、スナップシューターにはとても便利!
見た景色を瞬時!?に納めることができます。
 
夜は一人で居酒屋へ!
大好物のホヤ刺しを堪能しました!
 
 
楽しかった雰囲気は伝わるでしょ!
 
 
残念ながらこの時のレンズはもう手放してしまいました。

何かを手に入れたいときは握っている手を開かないと新しいものが掴めないんです!

なんて。本当は大人の事情です^_^;