お久しぶりです。
残業しすぎて死にそうです。
たまの休みにカラコンアップしたり、セルフでマツエク足したりするのが癒しです口笛(筋トレもしようよ!痩せろデブ!)


今回は儚げカラコンタイプですよー。


{13DA9097-1759-4F24-87AB-D8B698523928}
1ヶ月タイプなのでより新鮮に使えますお願い
瞳の健康大事。
{2316D423-F555-4E27-932B-4207AB630B7A}





接写レンズを見失ったので今回は画質が少し悪いです。
{CDE7CB0D-E9DC-485F-B6F1-9F2B5EC8395B}
1トーンでプリントで濃淡をつけてます。

縁の着色が濃いので縁の色のニュアンスをかなり変えてきますよ。


装着画像がこちら。
{AFDE363A-0A16-4D24-B297-9E997766D284}
私の目は外周黒いです。
それをしっかりカバーして淡く明るいブラウンに仕上げます。
これは赤みが出やすいので充血して見えるリスクも…。日々の瞳ケアが大事です。
バイシンおすすめです。

下矢印購入はこちら下矢印
カラコンぴあ