まつエクは気が向いた時にふらっと行く程度でしたが、なかなか希望の日時と合わない…えーん

でも、まつエクに依存しそうな自分もいる。

と、いう事で始めましたセルフまつエクラブ


とくにレッスンとかは通わず、本当にセルフ(笑)
とりあえずキット購入。
ピンセット、リムーバー、エクステ、グルーの4点セット。
プライマーやグルートレーなどがついたセットもありますが、
「私が不器用すぎたらどうしようガーン
と思って、お試しシンプルタイプにしました。


実際につけてみたら、まぁまぁイケるキョロキョロラブラブ
黒目から目尻にかけて付ける程度なので、多少雑でもなんとかなります。
実はキットについてきたプレミアムセレブラッシュがいい仕事してたって話なんですけどね。

そんなこんなでセルフまつエクライフ始まりました。
{08AA6C05-C4AD-46A7-AFBB-9F95E47A4E97}


次回は束エクステあれこれについて。







【記事紹介】
格安SIM mineo(マイネオ)の話
iPhone6sのSIMフリーを買い、mineoに切り替えた話。キャンペーン等も。

(楽天市場)ふるさと納税の話
2015年、2016年とふるさと納税を利用してます。食べ物ばかり。楽天市場で申し込む利点も紹介。

カラコンレビューの話
ナチュラル派を重視したカラコンレビューを買いてます

半額〜3分の1の値段でお得に手に入れる!【サンプル百貨店】
紹介コード   xOPXMDlG
↑会員登録時、一番下の欄から入力できます。

100%還元もあるポイントサイト【ポイントタウン】
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO