今回のアイレンズのお得なレンズレビューあんぐりピスケカナヘイ!?

JEWELY-ジュエリー brown
{F2E6DA22-2429-459E-B5C9-29061E1C5AE1}

直径14.8mm 着色直径 14.2mm
メーカー icontact社
度なし2枚 500円

2トーンのブラウンレンズが500円ですからね。
スゴイ。

{B713DD72-C8E5-4231-BBD4-B8C376C892DA}
かなり自然な風合いに仕上がるのがイメージできますね。
日本のナチュラルサークルレンズ派の方にもおすすめ。


{9CA27F20-0123-4861-BCC3-3591F60EFA21}
着画はすこし失敗…着色径14.2なのでしっかり目を大きく見せられます。

プチプラ賢いカラコンのご紹介でした。

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるピスケつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

お次は韓国コスメの話。


{B3CBDACD-20D8-444B-B9F9-E12A5EDA807F}
普段から夕方になると眉が行方不明なので、ティント眉というのでしょうか…
ベリサムというコスメを買いました。

この特徴が、『一時的に肌を染める』というもの。唇用1本と眉用2本で2000円というのもお得。
{636375A9-E3E6-4D2F-950C-FEC24210F1CB}
眉は塗るとこんな感じになります。
イモトさながら、今時に言えば平野ノラかブルゾンちえみショックなうさぎカナヘイきらきら

2時間この眉を堪えるとほんのり色づく眉が出てきます。
おもしろい。