ナチュラルカラコンの好きな私ですが、今回は冒険しました気合いピスケカナヘイきらきら
カナヘイ花4トーン(4色使い)!!
普段は2トーン、多くて3トーンですがなんと4トーンです。
何色が入っているかは後述。

カナヘイ花着色径14.6mm!!!
普段の着色径は12.8〜13.2mm。14mmの壁、超えちゃいます。シジミ目なのでどこまで馴染むか挑戦します。



まず、
4トーンを細かくみてみましょう。
{C2204017-9429-4C33-9C09-B56E0DC7F525}
全体がドット着色です。これは好感触つながるうさぎカナヘイハート
ダークブラウンの縁取りに、イエロー、オレンジ、レッドが放射線状になってます。
ダークブラウンは所々、ぼかしが入っていて適度な抜け感が期待できます。


着画はこちら。
{A0124A01-C774-44CF-A2E1-9D03F3588308}
どうでしょう?
ナチュラルとは路線が違いますが、意外と馴染むと思います。
多トーンにありがちな凹凸感が無いのも良いところ。

・ドット着色カナヘイうさぎ
・暖色組み合わせ気合いピスケ
・縁ブラウンの抜け感やる気なしピスケカナヘイきらきら
が、ピックアップポイントです。





ついでに、
裸眼と比較してみましょう。
{DBA699C0-C5EC-4B0D-B95C-6A2F57983625}
やはり、着色径14.6mmは伊達じゃ無い。
仕事でない時に使います。

トーンが多いカラコンは食わず嫌いでしたが、これは先入観が払拭されました。

アイレンズカテゴリーでもクリスタル系と分類されているものは今後意識して挑戦しようと思いますとびだすうさぎ2


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


ちなみに、以前レポートしたピンキリングダークパールは職場でも使ってますてへぺろうさぎかなり使えます。【過去記事】




韓国カラコン,カラコン度あり,カラコン激安通販
リンク☞ www.i-lens.jp 【アイ-レンズ】