年末のイベントに向けて、久々のマツエクです。
職場でもマツエク派がいるので安心です。
が、アラサーなので濃ゆいの現金、厳禁。
本当はボリュームラッシュも興味ありますが、たかいのね…普通に7千、8千します。

{3B73A0F5-1E1F-44B4-8CB7-54EFBA8E3B8A}


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


とりあえず、今回もシングルタイプです。




{B82B6383-CA67-44F9-B206-17FC11F927E7}
毛質不明ですが、硬めだから多分シルク。
オーダーレシピは
太さ0.1 両目120本 C8mm-C9mm-J10mm
目頭は少し空けてます。
目尻Jカールでタレ目意識です。
多分、一番シンプルに似合うオーダーだと思います。



下まつげのエクステはよくくっつくし、ケアプロストで頑張るから今回はなし。
(ケアプロスト最近使ってないけど…)



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
そして、こんな時はカラコンしないってどゆことゲッソリ中途半端だよ、私。

ちなみに、近日、アイレンズさんの
コウンミユ(GowoonMIYU)グリーンのレビュー予定です。