実家に帰ります。





















1泊だけねニヒヒ




で、実家に帰ったら母が大喜び。
そして近くのショッピングモールへ連れ立ち、「あれ欲しい、これ欲しい」と、おねだりされました滝汗
普段は孫(私の姪と甥)にあれこれ買い与えてるのに、私には逆パターンかーーーい真顔

もちろん、買ってあげました。
欲しい物って言っても、可愛い物ばかり。オリーブ&バジルフレーバーオイル とかパスタ麺とか、黒豆納豆とか…買えるじゃん。普通に。

母は「日用の食品よりワンランク上は贅沢品」と言いながら、慎ましく買い物カゴに入れていった。



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
あとは、初収穫のさつまいもを貰いました。
{2E242057-BDA1-44B0-858D-839C0FA189C3}
これからさらに育つので、今は甘さ控えめ。



そこでTwitterで見かけたのがこちら。

試してみます。楽しみだ。


【記事紹介】
格安SIM mineo(マイネオ)の話
iPhone6sのSIMフリーを買い、mineoに切り替えた話。キャンペーン等も。

(楽天市場)ふるさと納税の話
2015年、2016年とふるさと納税を利用してます。食べ物ばかり。楽天市場で申し込む利点も紹介。

カラコンレビューの話
ナチュラル派を重視したカラコンレビューを買いてます