この前の、ヘラスリムを試しました。
 
葛の花由来イソフラボン系統のサプリは初めてで、10日分で感じたのは
OK便秘解消
OKお腹痛くならない
OKうんちの質も改善
OK下腹すっきり(気持ち的に)
お試しだったので内臓脂肪への実感とかないけど、痛くない便秘予防としては優秀。

今までナイシトールビスラットゴールドとか混合漢方系を試してきたのですが体の変化(老化)に伴い、合うサプリも変わってきたのかも…。


と、言うことで買ったのが
{15170E6A-FE4A-4978-94A2-5B9FFD1EDBAC}
【内臓脂肪を減らすサプリメント】とか堂々書くから、恥ずかしくて通販で買っちゃったよ。

飲んで2日目から便通がよくなったので、期待大トイレ照れ