コフレドール シルキィフィット パクトUV

コフレドール フルキープベースUV


汗・皮脂による化粧崩れの予防や、テカリや毛穴の目立たせないタイプのファンデーションと下地です。
下地のコフレドール フルキープベースUV は被膜感もなく、汗をかきやすい夏にも向いてると思います。
カラーコントロールは有りませんが、がっつりメイクでないならば、ファンデのカバー力で十分ですよねラブラブ
今回はサンプルを使ったのですが、ベースのボトルもかわいいんです。

そして、メインのコフレドール シルキィフィットパクトUV の使用感はさらふわです。

手の甲で試してみたのがこちら。

右側がファンデ塗っています。指付近はちょっと粉が余ってしまいましたが、

スーッと伸ばすだけで毛穴カバーを実感しますドキドキ

まだ、夏のような暑さは体験できていませんが、汗をかく作業の時も

シルキィフィットなら汗や皮脂での汚い崩れもなくて、

「素肌がきれいかも」と思わせてくれる状態です(言いすぎ?)

今回はカネボウ化粧品のモニターでの参加なのですが、

その前からコフレドールのファンデは好きなので目

SPA22 PA+++ 夏にPA+++は心強いです。


最後に一番のお気に入りは・・・・・ ケース





人前で化粧直しはしちゃだめだけど、これは見せたくなる恋の矢