誕生日&結婚記念日 | eriiのほにゃほにゃblog~happy smile life~

eriiのほにゃほにゃblog~happy smile life~

日常の何気ない出来事。
料理・お菓子・パン…
子どものこと、ペット達のことなどなど・・・
好き勝手に書いてるので、覗き見ど~ぞ♪

ちょっと前のことですが、、

1月7日は私の誕生日&結婚記念日でした☆

6日の日に私の両親が家まで来てくれて、タックンの面倒をみといてくれるから旦那サンと二人でディナーでも行っといで音譜
と送り出してくれましたo(^o^)o

と、ゆーことで
久しぶりに旦那サンと二人きりでお出かけ。


ディナーの前に誕生日プレゼントを買ってくれましたドキドキ





写真ではちょっとグリーン?にみえるけど、真っ白です音譜

汚さないようにちゃんとお手入れしなくちゃ(*^.^*)

プレゼントをかってもらったあとは、、

スカイツリーに行き、夜景を楽しみながらの誕生日&結婚記念日ディナー♪




















どれも美味しかったぁラブ
久しぶりにゆっくりと食事を堪能できて、いい時間でした☆

お留守番してくれたタックンには申し訳なかったけどべーっだ!

タックンはじぃじ、ばぁばとテンション上げ上げでいい子にしてくれてました(*^.^*)

子守りしてくれた両親にも感謝感謝でしたニコニコラブラブ