晩ごはん~筍とカボチャの天ぷら | eriiのほにゃほにゃblog~happy smile life~

eriiのほにゃほにゃblog~happy smile life~

日常の何気ない出来事。
料理・お菓子・パン…
子どものこと、ペット達のことなどなど・・・
好き勝手に書いてるので、覗き見ど~ぞ♪

昨日の晩ごはんはコチラ↓↓


・ネギたっぷりタン塩焼き
・筍とカボチャの天ぷら
・タコとわかめのポン酢あえ

でした☆



【筍とカボチャの天ぷら】
ブロガーサンの所で紹介してた冷めてもサクサクな衣のレシピで作ってみたところ、、

本当にサクサク~にへおんぷ

揚焼きでできるし(*^-^)b

カボチャは甘くて、筍はシャキシャキで美味しかった~ラブラブ

沢山頂いた筍も今日で終わっちゃいましたにひひ

中華おこわにしたり、シンプルにバター醤油で炒めたり、牛肉とオイスターソース炒めにしたり、煮しめにしたり、、色々な形で筍を楽しめました(*^▽^*)



先日、、息子クンが寝た後旦那チャンとTVを見ながら晩ごはんを食べてて、、
バラエティー番組を観てたので、
ついウッカリ爆笑キャハハしてしまったのです。。。


その瞬間、、息子クン大泣きあせる


涙を流しながらの本気泣き。。


気持ちよくスヤスヤ眠っていたのに、、
ビックリさせちゃってごめんね~(T▽T;)

旦那チャンとひたすら謝りました(笑)


【オレオphoto】


リラ~ックスww


Android携帯からの投稿