晩ごはん~ビーフシチュー~、さくらのタンブラーGET☆ | eriiのほにゃほにゃblog~happy smile life~

eriiのほにゃほにゃblog~happy smile life~

日常の何気ない出来事。
料理・お菓子・パン…
子どものこと、ペット達のことなどなど・・・
好き勝手に書いてるので、覗き見ど~ぞ♪

2月20日(水)の晩ごはんはコチラ↓↓



・ビーフシチュー
・水菜のサラダ(ブロッコリー.プチトマト)
・パン(ベーコンポテト、ミルキークリーム、バケット)

でした☆

パンは買ってきたものです(b^-゜)

ビーフシチュー、ジャガイモを早い段階から煮込んでしまい、ほとんど溶けちゃった…
(;¬∀¬)ハハハ…

何度か同じ失敗をして、学習能力がないなぁ(笑)

さて、昨日もお散歩がてらスタバへ行ってきました(*^ー^)ノ



さくらのフラペチーノ好キラキラ

ん~美味しぃラブLOVE
Hotのさくらホワイトチョコレートよりも甘さが控えめに感じられるし、さくらの風味はフワァ~キラキラ3キラキラ3とくるので、私はフラペチーノのが好きだにゃo(〃^▽^〃)o

そして、、


タンブラーも買っちゃいましたラブラブ
桜模様が可愛いっっにへおんぷ

ステンレスタイプと迷ったけど、、
今回はコチラにしましたニコニコ
お花見とかこれ持っておでかけしたいなぁ音譜


よしっ、今日もお散歩頑張りますっww


ペタあしありがとうございます(*^^*)

本日もHAPPYな1日を…☆☆☆

【オレオphoto】






Android携帯からの投稿