お料理お休みday | eriiのほにゃほにゃblog~happy smile life~

eriiのほにゃほにゃblog~happy smile life~

日常の何気ない出来事。
料理・お菓子・パン…
子どものこと、ペット達のことなどなど・・・
好き勝手に書いてるので、覗き見ど~ぞ♪

昨日は、旦那チャンお休みの日だったので、朝から色々なところへ用事を済ませに行ってきました(^-^)

なので、、朝ごはんはデニーズでモーニングを食パン



そして、36wの検診に行ってきました(*^-^)
babyは今、2700㌘。
順調に育ってくれてます好

その後は、オレオの狂犬病の注射病院を打ちに行き、、お買い物へ行き、lunchは韓国ブッフェナイフとフォーク



夜ごはんは、旦那チャンは飲み会があるからいらないとのことだったのですが、、体調が良くなく飲み会は欠席することになり、、食欲もないとのことで、私はお弁当を買って食べました。。


と、ゆーことで一昨日・昨日と夕飯作らず楽させていただきましたww

旦那チャンは今朝は体調も良くなったみたいで一安心です(^-^)/



本日もペタあしありがとうございます(*^^*)

本日もHAPPYな1日を…☆☆☆


【オレオphoto】


注射頑張ったよぉ~音譜



Android携帯からの投稿