焼きたて豆乳パンとタイ料理☆ | eriiのほにゃほにゃblog~happy smile life~

eriiのほにゃほにゃblog~happy smile life~

日常の何気ない出来事。
料理・お菓子・パン…
子どものこと、ペット達のことなどなど・・・
好き勝手に書いてるので、覗き見ど~ぞ♪

本日の朝ごはんはコチラ↓↓



・焼きたて豆乳パン
・ハム&豚肉の塩コショウ焼き
・スクランブルエッグ
・ほうれん草のナムル
・梨

でした☆

基本、朝はご飯派の旦那チャマなのですが、、今朝はパンでした☆




豆乳パンは昨日の夜から仕込んどいて、、
HBサンよろしくね音譜と。。v(^-^)v
朝の強い味方ww楽チンww


朝起きると部屋中、パンのいい香り~ラブ音譜
豆乳をいれたので、甘味が強く、フワフワシットリと焼き上がりましたラブラブ!


焼きたてパンって本当美味しいニコニコ


久しぶりに手捏ねパンも作りたくなったなぁラブラブ



夜は、久しぶりに大学時代からの親友チャンと表参道でdinnerを☆

早い時間からstart音譜

今日は、タイ料理屋の【チャオバンブー】(場所は、表参道というか原宿ですね)に行ってきましたラブラブ



・空芯菜のオイスターソース炒め


・ソムタム
・えびパン


・生春巻


・パッタイ
・鳥のからあげ~スイートチリソース~


どれも美味しかったぁラブラブ!
やっぱりタイ料理大好きっ(*^ー^)ノ


親友チャンとも色々な話しで盛り上がって、あっという間に4時間たってた(笑)


親友チャンはもぅ3才の子ども(女の子)がいるから、早くお腹のベビッチにゃと一緒に遊ばせたいなぁラブラブ!

楽しみだなぁ~(〃∇〃)ラブラブ

明日から3日間仕事がハードだけど、、
頑張ろうっ(b^-゜)


今日もペタあしありがとうございます(*^^*)

明日もHAPPYな1日を…☆☆☆



Android携帯からの投稿