晩ごはん~ミネストローネ&ローストビーフ~ | eriiのほにゃほにゃblog~happy smile life~

eriiのほにゃほにゃblog~happy smile life~

日常の何気ない出来事。
料理・お菓子・パン…
子どものこと、ペット達のことなどなど・・・
好き勝手に書いてるので、覗き見ど~ぞ♪

本日の晩ごはんはコチラ↓↓


・ミネストローネ~米粉フジッリ入り~
・ローストビーフ
・バケット
・スモークチーズ

でした☆



ローストビーフは、この間、兄からもらったもの音譜
なので、切っただけww
ジューシーで美味しかったニコニコ


写真がブレてる(´Д`)ww

ミネストローネは、野菜タップリとウィンナーを入れて作りました(*^▽^*)

昨日、両親から

↑をミネストローネに入れると美味しいよニコニコと言われ、早速作って入れて見ました音譜

うん☆うん☆美味しい~(*^ー^)

米粉で作ったフジッリナイフとフォーク
モチッとしてるし、他の料理にも合いそう~ニコニコ

うちの近くのスーパーでも売ってるのかな??


今日も美味しく頂きましたо(ж>▽<)y ☆
ご馳走さまでしたドキドキ


今日もペタあしありがとうございます(*^^*)

明日もHAPPYな1日を…☆☆☆



Android携帯からの投稿