ゆかりえと代行。 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!


8月3日 ルネサンス香椎

ありがとうございました!
8月8日 ホリデー大野城
14:00〜zumba

8月13日  ルネサンス大橋
19:15〜zumba

8月17日  ルネサンス香椎
13:25〜zumba

今月は代行にはいります!宜しくお願いします爆笑








いやー、しかし
暑いアセアセ
暑すぎる。


ご飯の用意もまったくしたくない💦

火を使うなんで暑過ぎるアセアセアセアセ
毎日口癖の様に言ってる…

何かおすすめ晩御飯メニューがあれば
教えて欲しいです。






日曜はYUKARIE☆でした!






みんなわちゃわちゃ楽しい時間でした!

忙しい日曜日 ご参加ありがとうございました😊





次回は11月4日

イベントで開催ですラブ






詳しくはまたご案内します!







そして…

最近色々な方に スタジオの事を
聞かれます♪



こんな感じの小さいスタジオです。


健康維持に是非お越しください♡


https://www.instagram.com/rieconmigo.z.p?igsh=MWM1b24xcHpsNzV4Mw%3D%3D&utm_source=qr