ここ最近。 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!


6月なのに30℃の気温💦

今日は午後の仕事が無かったので
今後の事
これからどうすべきかを
少し考えました。



よく

『いつもりえさんは忙しそーキョロキョロ
て言われます。


忙しいんだろーな

私。て振り返る






中年真っ只中
お年頃の私。

忙しいだけじゃなく
時間を作り
旅行したり
ゴルフしたり
勉強したり
飲み行ったり
ランチしたり



色々やりたいなー







で、仕事の整理をして行こうと思いますおねがい

仕方ない選択です。



少し
家族との時間も増えるかな。
















そ、そ


先日大阪でだいすきな

ベンロドに会ってきました♪

悲しい事もあった日だったけど

会えた時間が出来て幸せでした。

大好きな大阪の

ねーさん達にも会えたから

本当

行けてよかったラブラブ







その大阪に行く前には

PRINCE君ラブラブ


ほんとに感激したよおねがいおねがいおねがい


だって zinでPRINCE君のコリオで

踊ってるの沢山あるでしょう


感無量❤️





ZJ MIZUKI


昔から変わらず娘の様に話してるけど

少しも変わらず

どんどんでっかい人になってる



すごい👍👍👍👍



ありがとうー!










起きてたらお腹がすいちゃう

もう  寝よふとん1ふとん1