震災 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!


元旦に来た地震

私は離れた福岡で
サンタク📺観ながら お酒のんでた。



離れた場所で震度7



離れてるから私生きてるけど…

近い場所だったらって考えたら
たまらない
どーしょ
どーなる。







インダビューに応えてくれてる
遺族の方々の話しに
いたたまれないえーん
毎朝のニュースに涙してます。








いつ来るかわからない震災が
一番怖いし
人間って無力だと感じる。


悔いなく生きていくしかない。








私もいつかその日が来るけど
その日は大好きな人と
家族と一緒にいたいな



お正月は一緒にいれたから
よかったのかな

心から
ご冥福をお祈りいたします🙏