2022/12/24 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!



今年は23日に

ケーキを🍰たべました。



25日の掛川でのイベントは

今回 延期になり

ご予約頂いた皆様には

お会い出来ず残念でしたが

2023.9月 予定していて下さい‼️


少し先にはなりますが

よろしくお願いします!









昨夜はいきいきプラザ

金曜のサークルは

年内ラストで

クリスマス🎄レッスン。



しかも 寒波が福岡まで‼️


雪や風でもう大変な 福岡の街や人



慣れないゆきに もう 大騒ぎです。




そんな寒い中

ご参加ありがとうございましたラブラブ






ハピバもできて

よかったおねがい


来年もよろしくお願いします!


来年から

少し時間がかわりますびっくりマーク


よろしくお願いします。











キッズクラスの

クリスマスも

楽しみ時間を過ごすことができましたびっくりマーク







松島家のクリスマス。



今年はサンタさんへの

手紙が 窓に貼ってなくて


もう、サンタ🎅さんは

来なくて良くなったみたいです照れ




私には

来て欲しいけどー笑い泣き笑い泣き








みなさん

happyなクリスマスを過ごしてくださいね{emoji:668_char4.png.うさぎ}