12周年。 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!

金曜日夜 サークルを開始し
12年。

子供たちも大きくなり
私も老化を感じておりますニコニコ


沢山の方が入れ替わり
沢山の方に助けられ
今に至ります。



感謝しています。











変な大人が沢山で

平和です。笑い泣き笑い泣き





久しぶりの方もふらっと参加できる

そんなサークルを

作りたい。

みんな仲良く 幸せに爆笑



一緒に笑っていよう




まだまだ 頑張ります。

よろしくお願いしますチュー







毎週金曜日はいきいきプラザ。

サークルはどなたでも

参加できます!!!!