日曜日 お申し込み開始 ❷‼️ | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!



makorieは

日曜日、19:30

申し込み開始爆笑


各IRにメッセージ、LINE

お願いします





楽しい時間を

ご一緒しましょう爆笑爆笑爆笑爆笑

お申し込み

よろしくお願いします!