rieconmigo for kids! | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!


今日は久しぶり
kidsのイベントでした。












久しぶりで

涙が止まらない6分でしたが

ご家族のご協力


また、子供達の頑張りが

今日に至りました!



コロナ禍でたくさんのイベントが中止になり

子供も半分近く減りましたが

今まで一緒に居てくれる

子供たち、ご家族に感謝申し上げます。

ありがとうございました!




次回もよろしくお願いします❤️





大好きな子供達です。





美和せんせ


サポートありがと❤️





歩乃里

たよりにしてます♪