趣味 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!



私には
趣味が無い気する。

私の今の悩み




ずっと趣味が仕事になってて
ありがたいのですが…
趣味が無いのはいかんね


旅行✈️も今は数少ないし
涼しくなったら自転車🚴‍♀️復活

お酒はいつも🤣









衰えを感じだした 今

趣味をみつけよーて思います!



しばらく
時間見つけて
色々やってみる爆笑爆笑爆笑







POP
ジャズ
クライミング
あ、サップ



フラメンコ💃




探してみよー!











リフォーマーには

必ずヴェヌが邪魔してきますラブ







また、報告します♪