ここ最近と virtual | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!










ははは🤣





新作ウエア 今回はこれ⬆️

どーかなー🤣






みなさんは、何を買いましたか❓
















さてさて







久しぶりに作った❤️スワッグ


素敵でしょー♪♪♪♪



グリーンベースで作りましたウインク

お部屋にはこんなのがたくさん
飾ってありますニコニコ












☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




緊急事態宣言になり
 先週末は







お申し込み

ご参加ありがとうございました❤️




とくに週末は

沢山の virtual イベントがあってる中

画面越しにお会いでき

嬉しい😊happyでした。
















毎週になっちゃいましたが

こちらもよろしくお願いしますニコニコニコニコ















緊急事態宣言

今月で終わったらいいけど…


体育祭も修学旅行も

延びて

可哀想な受験生の歩乃里たち




我慢ばかりで頑張ってるのに

オリンピック、あるん?て聞かれ

どーにかならないか

考えながらも

毎日をひたすら生きるだけで…





なんか出来る事は無いのかね…

私にも















今日は火曜

 virtualクラスでお待ちしてますニコニコニコニコ