春の雨でした。 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!



昨夜から雨の福岡

すこしづつ冷えてきてます。
明日は劇的に冷えるらしいから
寒暖差に中止ですよ









今日はサークル
toning→zumba


からの、RAMでした♪
















一緒に2時間
ありがとうございましたニコニコ



来週もサンレイク粕屋です。
10:10からtoning
11:00からzumbaです。


是非♪♪♪♪ニコニコ






来月粕屋は












RAMは

体育館で 広々気持ち良い。




来月は4月25日です。
よろしくお願い申し上げますウインク


















昨日は
大好きな地球屋さんで
もつ鍋たべて

10年前の話しをしながら
ほっこりした夜でした。







NIKEとアディダスから
zumbaウエアに。


ストレートヘアー
ちゅるちゅるパーマに変わりましたが
中身はかわらないって事





きっとみんなも













週末お会いした皆さん
本当にありがとう😊

マスクしてますが
いつもニコニコですおねがいおねがいおねがいおねがい