rieconmigo fitnessサークル10周年 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!




がむしゃらに駆け抜けた10年。
サークル立ち上げ
手探りの中
なんだ いつも
仲間に支えられ
対した事してない。

私が皆さんに 生かされた
10年だったと思います。



3年前
トトが他界してからも
生きる
感覚も変化しましたが…


rieconmigoは変わらず
私の居場所でした。









zumbaは10年
(zumba  スペシャルプログラム
Gold
Sentao
toning

ヨガ 6年
キッズクラス 6年かな
バランスコーディネーション3年
美ユーティーBWは実は8年前に取得
開始2年かな
pilates1年目


ujamは、、、







これから先も
rieconmigoのメンバー様が
健康で幸せ毎日が過ごせる様
お手伝いしていきたいです。





















こんな大好きな方々に
囲まれて
幸せでした❗️

心からありがとございました❤️