空中ヨガセラピー | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!



空中ヨガセラピー養成講座
第1期
受講してきました!


なんと
山野先生、福留先生
直々に伝授していただける
記念すべき
1期生です!!!!











この2日間から
12月28日 最終試験にむけて
勉強です。









2日間が 凄く早いスピードで
すぎて行き
とても為になる 素晴らしい時間で
ここにいる事や
勉強できる事
人と語りあえる事
生きている事
感謝の気持ちをいつも以上に
感じれた時間でした。






自分の残念なところ
気をつけなければならない所

沢山の気付きが
共感できる仲間がいる事も感じたし…

また、ワクワクする未来を
感じました。


学びは続けたい!!!!











自分のスタジオが持ちたい夢❗️も
力強いものになりましたルンルンルンルン



まだまだ
これからですニコニコ













私は まだまだ交感神経優位になる
仕事が多いかな…

副交感神経とバランス良く
コントロールしながらレッスンを
深めたい。




まだまだ 外に向け気味の意識
八支則では凡人だ。






奥深いです。






第1期生
恥じない様 学びまーす。